ケンケンにプレゼントが届いた~♪

明日で1歳になるケンケンへ、お誕生日プレゼントが届きました。

私が一番初めにブログを開設したのはBiglobeさんの所。

まだケンケンが生まれたばかりの頃だったな~。

開設当時から、ずっと仲良くしてくれているブログのお友達から沢山のプレゼントを頂いちゃいました。

kazuboさんのブログはすっごく楽しくて、いつも元気をもらっています。

私の大好きなお姉ちゃん、kazuboさんのブログはこちらです。






ケンケンのプレゼントから公開します☆

イメージ 1
























モンキーパンツと帽子♪

パンツのお尻が可愛いの♥

帽子も今までの物がサイズが合わなくなっていたので買わなきゃ、、と思ってた所。


では早速被ってみました。。


イメージ 2
























ピッタリなんだけど、機嫌が悪くてイヤイヤになっちゃった。

しかも、光が入っちゃって。。。


お外に遊びに行く時に被ろうね。



ママにもプレゼントが入ってたよ。


イメージ 3






























お風呂用のタオルと入浴剤をこんなに沢山☆

タオルにコエンザイムQ10って書いてあるよ~。。

早速、使わせてもらいま~す。。楽しみ♥


他にもワンズに沢山のおやつとおもちゃを頂いちゃいました。

画像が多くなってしまうので、ちわわの書庫にUPしますね。


kazuboさん~、ありがとうございました~♪