バニと遊んだよ

パパの先輩のお家に遊びに行きました。

バーニーズ・マウンテンドックのめいちゃんとキャバリアのあみちゃんがお出迎え。

先輩とは数年ぶりの再会で、初めてお宅に呼んでくださったので、エルのみ一緒に。

お家の中をめちゃくちゃにしないか、ハラハラでした。。




イメージ 1
























めいちゃんと一緒にお庭で遊ぶエル。

エルの遊ぶ攻撃にちょっと引き気味のめいちゃん。

大きい子と遊んだ経験のないめいちゃんにとっては、エルは恐ろしくでかく、しつこい

奴だ、と思われたでしょうね。。


イメージ 2
























めい、ちゃんとケンケン。

画像少し暗くなっちゃったけど、めいちゃん、すごく良い顔。

娘ちゃんがいるので、子供に慣れてる感じがしたな~。

落ち着いてて可愛かった~♪



イメージ 3
























あみちゃんは、ケンケンと仲良く遊んでくれました。

空き缶を転がして、2人で追いかけて。

あみちゃんも可愛かった~☆



イメージ 4

























次回はみんなでドッグランに行こう、と約束してきました。

すご~く、仲良し家族だな~って感じた先輩一家。

お世話になりました。


また、遊んでくださいね。。



帰りの車の中で、先輩のお家のような家庭を作りたいね、、と話しながら帰宅しました。


可愛かった~♥