不思議な現象

イメージ 1

先日、たけしさんと言う方から、ピレの写真が出現した、と連絡をいただきました。

エラーのようなんですが、面白そうなので見に行ったら、いましたよ、ちゃっかり。

たった一枚の画像を頼りに探してくださったようで、報告いただいて嬉しく思います。

たけしさん、ありがとうございました(^^♪

以前、たけしさんはピレを飼われていたそうです。

エルったら何か感じたのかしら。

やっぱりエルは脱走の常習犯だわ~!!

最近、大人しくしていると思ったら、ブログ内で脱走するなんて~。

しっかり繋いでおかなきゃ!

皆さんも、エルが突然現れたら、捕獲をお願いします(笑)


ここにエルがいます!!
http://blogs.yahoo.co.jp/takeshioekaki/41113620.html