ケンケン歩行器に入る

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

最近のケンケンはとにかくじっとしてない。

寝返りもしまくるし、お腹を軸にして色んな方向に回転するようになりました。

そんな状況を見通して、私の母が「歩行器出したんだけど、使ってみる?」

って電話をくれました。

要するに、孫の顔が見たいんでしょう。

早速歩行器に入れてみました。

写真を見れば、古さが伝わるでしょうけど、これも私が使ったもの。

私の弟達2人も使ったので、ケンケンで4代目の使用です。

まだ力がないので後ろに行ってしまいますが、気に入ったようです。

ただ歩行器に入っているのもなんなので、またまたズラを被せてみました。

やっぱり似合うな~。将来は金髪のロン毛??