筑波サーキット

こどもの日イベントがあるとお友達に誘っていただき、今日はワンコ達をあ留守番させて、筑波サーキットへ行ってきました。
 
ケンケンの夢は「レーサー」なんです。
車にはものすごく詳しいケンケン。私は全くついて行けず、パパもケンケンに「この車何?」と聞くほど。
 
サーキットへ行くと、思いがけず、フェラーリに乗せてもらえることにw
 
一緒に行ってくれた友人の会社の 社長さんの口利きで、レースではないけれど、
サーキットコースを3週走るから助手席に、とケンケンを乗せ、走ってくれました。
 
思いがけないプレゼントに大興奮w
 
イメージ 1
 
 
さあ、出発w  ドキドキなケンケン。
 
 
イメージ 2
 
 
 
「ゆっくり走るから心配しないで」と言っていたけど、目の前を通り過ぎたフェラーリは、猛スピードで走り抜け、携帯のカメラでは撮影不可能・・・。
 
でも、ケンケンはニコニコしながら手を振ってました^^
 
 
「楽しかった~~~」と大満足だったようです。
 
降りてきて、今度はタイと交代。タイは座らせてもらって、写真を撮らせてもらいました。ご機嫌w
 
 
イメージ 3
 
今度は2人揃って、せっかくなので、他のフェラーリと撮影させていただきました。
 
イメージ 4
 
 
 
良いこどもの日になったね、2人とも。
 
エルが繋いでくれた縁が、フェラーリに乗れることになるなんて、エルはやっぱり
最高です☆