1歳6ヶ月検診

イメージ 1

イメージ 2

ケンケン、1歳6ヶ月検診に行ってきました。

1歳7ヶ月なんだけどね~。

少し気になることがあって相談してみたんだけど・・・

足が曲がってるの。

O脚みたいで。。ズボンが外を向いて癖がつくんだ。。。


精密検査だって><

2歳くらいまでは足に体重が掛かるようになると、どうしてもO脚になるんだけど

ケンケンは普通の子よりもO脚具合が大きいので精密検査を受けることになったんだ。

「大したことはないと思うけど、一応専門医にみてもらってください」って。


写真上が夏ごろ撮った写真。

顔はふざけて『あい~ん』してるけど足はかなり曲がってるでしょ??

(エルが後ろで楽しそうに走ってる^^)

下の写真は先日親戚の結婚式に出席した時のもの。。

足とは関係ないけど、せっかくおめかししたので載せました。

でも・・・ブレてます。(パパ撮影)←一応言っておかないとね(笑)

顔も・・・微妙に機嫌悪いです。。



前の携帯が落として車にひかれて壊れたので、色々な写真がなくなりました。

やっぱりデジカメで撮らなきゃダメよね><


と言いつつ・・・また携帯で撮っている面倒くさがり~な私・・・。