帰省してきました

イメージ 1

イメージ 2

土日は、実家へ帰ってました。

もちろん犬たちも一緒に。

最近では珍しく近所で『建てまい』(←これ、地方によって言い方違うかな??)があって

パパと私の母が夢中になってお餅やらラーメンやらを大量に拾ってきました。

今はカップラーメンを蒔くのね。驚いちゃった。。


公園で遊んだり遠くまでお散歩に行ったりと色々ネタはあったんだけど、画像なし><

デジカメはお留守番させてしまったので、陸andさくらの幼き頃の写真を使ってます。


母から一言が・・・

「さくらは太りすぎだよ・・・。心臓に悪いから少し痩せなさい」


そうだよね。

またダイエットはじめましょうかね、さくらちゃん。。