1歳、おめでとう~♪

今日で1歳を迎えたよ~。

みんなからの温かい言葉が本当に嬉しい。。

みんなに見守られ、あっと言う間の1年。

健康でいてくれたらそれでいい、本当にそう思います。



生まれた時2470g、こんなに小さかったんだね。。


イメージ 1























初めての寝返り。

パパとママの前で初寝返りを披露してくれたんだよ。

慌てて写真撮ったからピンボケ!



イメージ 2
























お座り~。

このトラさんの服、ママのお気に入りだったの。

あっと言う間に着られなくなっちゃたんだ。

それも成長の証だね。


イメージ 3




























ケンケン、私たちの所に来てくれてありがとう。

大好きなワンコたちも、ずっと一緒だよ。

楽しく、一緒に成長して行こうね。


イメージ 4