久々のバス釣り~

イメージ 1

だいぶサボっちゃった・・・。

忙しい訳ではないのに、随分と。。

みんな、お仕事とかしてるのにこまめに更新しててすごいな~、と関心してしまいます。

今月は、頑張ってみようかな~、と思ってるけど自信がな~い!!



今日は、久々にバス釣りに行ってみました。

午前中にワンコたちのお散歩を済ませて、午後から筑波山の方へ。。

釣りは、私は約2年ぶり。

ケンケンはベビーカーに乗って、ご機嫌に大声を出して遊んでいたので、その間に少しだけ。

久々だったのでドキドキだったけど、体は覚えていた。。

釣れなかったけど、上手く投げられたので満足!!


パパが1匹だけバスを釣ったので、画像載せてみたけどかなり小さい。。。

ホント、最近はバスが釣れなくなっちゃって、1匹釣れればいいかも、って状態。

でも次は、私がデカバスを釣ってやる!!