エル母親になる!?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

日曜日に、譲渡予定の子犬ちゃんたち。

元気いっぱいで、走り回っています。

まだ小さいのでママが恋しいのか、ハナコにまとわりついては

叱られ、エルのところに行っては・・・


おっぱい探してる・・・。


エルのことママだと思ってるのかな??

エルのしたにもぐりこんで、おっぱいを捜すしぐさをしてました。

エルはと言えば、、、


前足で子犬ちゃんたちを引き寄せようとしてます。

やっぱり女の子。母性本能があるのね。

ハナコも女の子なんだけどな~。避妊手術をしてあるとダメなのかしら)


子犬ちゃんたちが、エルから離れてしまうと、何だか悲しそうな表情。

エル、あとわずかな間だから可愛がってあげてね。


エルすっごい汚れてます。雨の中、水溜りにバシャバシャ入ってしまって。

これでも一応ピレですので、お忘れなく(笑)