チョコビちゃんが3匹になって帰ってきた~!!

イメージ 1

先日のチビワンコが、、、

戻ってきてしまいました。

小学生の女の子が、「うちで飼います」って連れて帰ったんだけど、

「お家の人と話した」と嘘をついたようで、その子と違う女の子が連れて家に戻って来ました。

その子自身は?と聞けば、「今日はお買い物だって」って何だかな~、という答え。

やっぱりお家の人とお話してから渡すべきだったな~。


ってうか、、、

何で3匹になってるのよ~(泣)


よく、よ~く話を聞けば・・・


チョコビちゃんを連れて帰ったコのお友達が3匹のダンボールの中に捨てられていた

子犬を拾ったらしく、取りあえず連れて帰ったんだけど、飼い主が見つからずに

困っていたそう。

で、そのうちの1匹のチョコビちゃんが、逃げ出してしまって我が家にやってきたの。

って事らしい。何だか話が複雑なんだけど。


とにかく今、我が家には7匹のワンコがいて大変な事になってるんです。

お友達などで、子犬を探してる方はいませんか?

関東ならお届けにあがります。


画像は先日のワンちゃんの(チョコビちゃん)の画像しかないので、明日、お知らせコーナー

にて再度記事にさせてもらいます。

ご協力お願いします。