友人からのプレゼント

イメージ 1

イメージ 2

友人からケンケンにクリスマスプレゼントが届いたよ。

初めてのクリスマスプレゼントだね。


私が初めて就職した職場で出会って、ギスギスしたイヤ~な人間関係も

彼女がいたおかげで楽しく過ごせたな~。

本当に楽しかった日々だったよ。


ケンケンはまだ会ったことないね。

とっても美人さんなんだよ。

サックスプレイヤーで、かっこいいんだ~。

ケンケンももう少し大きくなったら、あゆちゃん先生にピアノ教えて

もらおうか。それともサックス習う?


あゆちゃん、本当にありがとね。

ケンケンと会いに行くからね。


余談・・・

しまった!!またピンクのジャージだった。
お気に入りだからしょっちゅう着せてるの^^;



あゆちゃんのブログはコチラです。

http://ayusax.at.webry.info/