お買い物~☆

パパがスロットで勝ったんだって~。

「ケンケンの洋服が小さくなってきちゃったんだよね~。
 おもちゃもなくて可哀想だね~」

って言ってみたら、い~っぱい買ってくれた(笑)


イメージ 1




















こんなにいっぱい。

カゴに入るだけ詰め込んじゃった♪

赤のスカジャンプスーツは少しやりすぎたかな~?

ピンクのニューバランスのジャージもケンケンが着るの。

コレ、パパが買うってカゴに入れたんだよ(笑)



イメージ 2




















早速着てます。

私はよく分かんないけど、NBAのらしい。

バスケバカだから~(笑)


イメージ 3




















これは、おもちゃとか。

以前、ブログのお友達のところで、お風呂で使う浮き輪みたいなのを

使ってるのを見て『いいな~』と思ってたんだけど、見つけたので買ってもらったよ。

で、早速、、、入れてみました。


イメージ 4




















・・・・・・。

これは、また今度。

今夜使ってみます。




イメージ 5




















夢中で遊んでます。

良かったね~、ケンケン。


それで、この後、私の携帯も買ってもらっちゃった~~♡

人のお金でお買い物、サイコー!!アリガト~♪

また、頑張って打って来てくださ~いヽ(^o^)丿

何なら私が行く??