おやじ顔

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

風邪からの復活!!

パパの風邪が、ケンケンと私にうつってしまって(>_<)


ケンケンははじめて熱が出ました。

まだ少し鼻タレ小僧だけど(笑)

子供って、熱があっても全然元気なのには驚いた~。

なんか顔が赤いような(自分も熱があったので、触っても分からなかった~)気がして

熱を測ったら38度。このくらいなら、と様子を見ていたら、熱はすぐに下がってくれました。


今回はパパからの風邪だったけど、『まずは大人から気をつけなきゃいけないな~』

と思いましたね。いい教訓。これから、風邪の多い季節になるから予防が大事ね。


食欲旺盛のケンケンは、パパにベビーダノンを食べさせてもらいました。

『もっとちょうだい』とオッサンみたいな顔して手を伸ばしてました。


心配してくれたみなさん、ありがとうございました。

嬉しかったです☆

寒くなってきましたので、風邪には気を付けてくださいね♪